好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

続•黄色い蝶々(Now椎名さん編)

昨日のNow記事続報の咲編に続き、


今日は椎名さん編です…



椎名さんは他にも


超幸運が舞い込みました…



しかも、黄色い蝶々🦋✨を見たその日に…




あまりにもすごかったから…


大興奮な椎名さん(笑)


かわいい~♡


なんとっ、椎名さんの大人のたしなみの


趣味でやっている〇〇が


大変なことになった~\(^O^)/


すごい…(゜ロ゜)



あの黄色い蝶々🦋✨を見た日…


夜のメールで椎名さんから


「今日は、〇〇〇〇〇が絶好調だった♪(^-^)v


辞める日も近づいた♪(^-^)v


蝶々のおかげかな🦋」


なんて、うれしいような…


不安になるようなメールがきた…



〇〇〇〇は含んだような表現で


ハッキリと教えてくれない…


でも、近々会うからその時に


教えてもらお~


と思っていた私…



それが…


それがっ…


私のせいで会えなかった~( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


やらかしましたあ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


次の記事に登場します…



椎名さんは含んだ表現をしたものの


やっぱり、抑えきれないようで…


後日教えてくれた…


「実は覚えてないと思うけど、会ってる時に


C店の話になってちょっと〇〇〇みた。


そしたら、〇〇〇〇になった。


年内に〇〇〇〇は硬いね。」



椎名さんが〇〇をやっていることは


この夏に聞いて知っていた…


だけど、詳しい話は聞いてなかった…



その時に、椎名さんから


椎名さんが〇〇をやっていることは


誰にも言っちゃダメ❌


と言われたので…


丸わかりだと思いますが…


〇〇という表現にしておりますm(_ _)m


あしからず…


神崎さんにももちろん言ってない



椎名さんの話だとどうやら…


私が話したことから


私の話を信用してあることをしたんだそう…


そしたら…


ビックリ仰天なことに


(。☉∆☉)ワァオ☆


なったらしい…



それが、20年やってきて


いまだかつてこんなことはないっ!


って…


信じられないといった


大興奮なメール…




きっと、椎名さんに…


私…


アゲマン


だと思われただろうな~(笑)




そういえば…


椎名さんじゃない人に


アゲマンだと


言われたことがある…


きっと嫉妬するから


椎名さんには言えないな~(笑)



私…


アゲマン(´∀`∩)↑age↑


かも~



ホント、ビックリ~Σ⊙▃⊙川



真面目だから人の話を信用して


そんなことをするなんてないらしく…


普段はしっかり、下調べするらしい…


さっすが、椎名さん(笑)



そんな、椎名さんも、どうやら私の


社会の動きの洞察力は


ただ者ではないと思ったのか…


「またいい情報あったら教えてね♪」


と言われた~(笑)



なんて、現実的なお話してるんだろ~


私達…


とうとう


日本の経済についてもお話しちゃう仲になった…(^-^;



実は私…


椎名さんのこういうところも好きなんです…


なぜかというと…


実は私もいつかやってみたかったから…


そして、こういう賭けができるところが


危険な大人の男⚠︎の香りがするから…

(注:私個人のイメージですっ)


私、基本はワイルド系が好きっ♡


実際に付き合う人はそうではないのだけど…(笑)


普段、真面目で温厚な椎名さんが見せる


危険な大人の男⚠︎の顔にまたやられる~私…



男のロマン…


って感じでワクワクしちゃう~(♡.♡)



思考回路一緒なんじゃないかな~(笑)


ってたまに思う…



椎名さんと一緒に生活してたら


ぜ~ったい楽しい( ᵔᵒᵔ )♡


はず…



だって…


興味あることが一緒なんだもん…



椎名さんに情報提供するという


また一つ私の役目が増えた(笑)



私達の話題は尽きません…



ちなみに、昨日の選挙のお話ももちろんしてる…(笑)



あ~、本当に一緒に暮らしたいな~ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ


価値観一緒過ぎてヤバすぎます…




それにしても…


黄色い蝶々🦋✨


ほんとっ、すごいな~(笑)



てか、なぜ…


先に椎名さんに


「幸運が舞い込む」


んだんだろう…



あれかな…


椎名さんからもらった〇〇〇の辺りを


離れなかった黄色い蝶々🦋✨



椎名さんに


幸運が訪れるよ…



って知らせてくれてたのかな~(笑)


な~んてねっ♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。