好きにならずにいられない…

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

私の予知能力…

それからの私は…


なぜかダイエットしよう…


とか


ここが気になるな~


って



今考えると多分もしかしたら

やがて来るかもしれない日に備えて


女磨きを始める日々が始まる…



ただし、これは彼には未だに内緒。




不思議なことに…


なぜか私は察知する能力があるようで…



その後こうなる人はわかるというか…



もしかしたら…

っていうのは当たるのだ…



ただ、それは後になって気づくのだけど…



しかも、ある時から得た能力…



それについては、また後日、記事にします



ただ、今回は

当たっちゃいけないお相手…


だから、ないかもしれない…


そう思いながら


とにかく、彼の目に映る自分が気になっていたのは間違いないと思う…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。