好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

ブラック咲と黄色い蝶々(Now)

引き続きNow記事になります


昨夜の椎名さんへの返信は

当たり障りのない内容にした私…


そして、椎名さんからの今朝のメール着信…


続凸凹な日の続きだった…orz


昨日の良き父親をしたのは


「まだまだ〇〇だからね。

今だけだから。」


まだ、続くんか~いっ、その話題。(^-^;


そんなに大事なものがあるなら

私はいらんだろっ…


ブラック咲、ついに登場(笑)

( ̄▽ ̄;)!!


まあ…

言っても仕方ないことです…orz



といっても…


所詮私は他人

踏み入れない領域がある…


そこをどううまく付き合っていけばいいのか…


紆余曲折してきましたが、まだまだ迷走中です…



そんなことを考えながらベランダで

朝の習慣になっていることをしていると…


黄色い蝶々が飛んでいる…


ずっと離れずヒラヒラ、ヒラヒラ舞っている…



なんとなく…


励まされている感じ…?



幻想的なシーン…



そこには、私のハンドルネームの由来に

なっている椎名さんからもらった命が

たくさんある…


そこへ、ヒラヒラ、ヒラヒラ…


あっちへ行ってはヒラヒラ


こっちへ行ってはヒラヒラ…


黄色い蝶々が舞う



なんとなく…


縁起良さそう…



ネットで調べてみたら


「幸運が舞い込む」


だそう…



椎名さんに報告したっ♡


ちょっぴり、気分⤴⤴



そして、こんな凹んだ時に私がしていること…


それは


のんび~りすることっ



おいしいものを食べることっ



ということで…


今日はそうしてみましたっ



おいしいものっ♡


癒されるなぁ…( ˘ᵕ˘ )



今日は椎名さんに会えなかった…


お昼休みに椎名さんとメールする



椎名さんは気づいていないけど…


実は…


お邪魔虫2と3は


椎名さんを巡って


女のバトル🔥を繰り広げています…



当人同士しか知らないみたいで


私はお邪魔虫3から聞きました…



ちょっとした話からその話になり


椎名さんに言っちゃった~(笑)



「さっすが、椎名さんモテるねー」


って。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




夜のメールの返信が楽しみ

ヽ(´▽`)/へへっ


てなことで、ちょっとずつ

持ち直してきたので…


次から本記事に戻ります…



近日、椎名さんに会えるから

たっぷりぎゅー♡してもらってきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。