好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

続•凸凹な日…(Now)

もしかしたらこの記事は数日で非公開にするかもです…


前記事の続きです


本日あの後、また椎名さんからのメール着信…


今日は良き父親の日だからもうないと

思っていた…


いや、なくて良かった…ような気も

しなくはないような…(^-^;


もうっ、頭がこんがらがってわからない~っ



椎名さんからのメールの内容は…


今日は早く帰って


良き父親の日を無事に終えたとの報告


しかも、ピース付きで…



これをどう受け取るべきか…(^-^;



この夏に私にとってこれ以上ない出来事が

あってから、椎名さんのご家族に対して

私はなるべく椎名さんが責任を果たしてほしいと思っている…


特にお子さんに対しては良き父親であってほしいと思っている


だから、椎名さんがことあるごとに私は

それを伝えている



しかも、やっぱり小さな子はかわいいから

私まで一緒にうれしくなったりして


「かわいいね。」


なんて言ったりしてた…


本心だったんだけど…



きっと、椎名さんも一緒に喜んでくれる

私をうれしく思ったのだろうと思う…



でも、やっぱりどこかで複雑な気持ちになる…


これがいったい何なのか?


自分でもわからない…



一年紆余曲折してもまだまだ椎名さんの

こと、わかりきれてない…


私自身のこともかも…



これから椎名さんへの返信をどうしようか…

迷い中です…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。