好きにならずにいられない…

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

もうすぐ…(Now)

昨日の記事が辛い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)と

たくさんコメントいただいたので

恐縮です…


なので、今日は明るい記事を!

ということで、現在の私達の記事(Now記事)に

なります。



職場婚外恋愛の現実は…

たくさん辛いことがある…


というのは、当たり前なのです。


だって、職場なのですから…


社会通念上の常識が存在する訳で…


嫌ならこの恋を辞めるしかない…


そんな葛藤を繰り返しながら


この人となら…


辛くても一緒にいたい…


許される限り…


そう思い今に至ります…



昨日は、実際に記事に書いたようなことがあり

久しぶりに少し凹みました。

それで、記事にしたのもありました。


さみしくて、昨夜は

彼にちょっと甘えてみました。


さみしいと最近、彼にメールでお願いすることがある。


ちょっぴり恥ずかしいけど…


キスをせがみます…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


最初にお願いした日には恥ずかしがってた彼も

昨日はすんなりやってくれた…(≧◡≦)


どちらも、すでに私は寝てましたが…(笑)


朝起きて、見つけて(≧∇≦*)

になります…


昨夜は続けて彼に…


私「昨年の〇週の〇曜日に

何かがありましたっ


さて、何でしょう…❓」


とメールしてみました…


朝起きると、深夜に彼からのメール…


キス…と


彼「何があった?


答え教えて。」



やっぱり(笑)



私「メール始めた日だよぉ…」


彼「オー


そっか


すごい。よく覚えてるね〜


月日が経つのは、早いもんだね〜」



ま、忙しい椎名さんならそんなもんでしょ~

(笑)


もうすぐ、私達が昨年メールを始めた日がやってきます…



私達には正式にお付き合いを始めた日


恋人♡になった日があるので


その日が本当の記念日なんだけど


なんとなく、あの特別な日から


もうすぐ一年


と思うと感慨深い…♡





仕事中に、椎名さんが誰かと電話してるやり取りが聞こえてきた…


「昨日のことも覚えてないからな~」


って…(笑)



それ、きっと朝の私のメールの影響…


たまに、仕事中にあるシーン…


私とのやり取りが椎名さんの仕事中の話題に影響してる…



昨日の記事で言うところの現実に

私とのやり取りが垣間見れる…


私との真実が現実に見える時…


そんな日もあります…


ちょっとうれしい私…



今日は、椎名さんと一緒に仕事ができた

昨日もだったけど…


ある設営で…


今日は、朝のメールの影響かな…


合言葉のように…



近くで二人の目が合い


二人でニッコリ笑い合いました(〃▽〃)



他にも数人いたけど…


一瞬…そこは


二人だけの世界♡


になりました



紆余曲折を経て…


随分と職場でも普通に接せられるようになりました…(笑)


目も合わせられないっ


って言ってた私が…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。