好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

カラオケ♪デート(Now)

椎名さんと初めて二人きりで会った日


二次会でカラオケに行った…


話に夢中になり1曲も歌わなかった…(^-^;


そのせいか…

カラオケに二人きりで行くことは二度となかった…


ようやく一年ぶりに行けました…(泣)



今回は、過去の振り返りではなく

最近の私達の記事になります…

Now記事です。


ここ最近、椎名さんはお邪魔虫1に

酷く怒りを覚えていた…


仕事を辞めると言い出した…


1ヶ月くらい前にもあった…


今回2回目…



椎名さんの責任感は半端ない…


精神力も神並みだ…


私は椎名さんの精神力にかなう人はいないんじゃないかと思っている…


そんな椎名さんを毎日困らせているのが

お邪魔虫1…


椎名さんは一度嫌になったらとことん嫌いになるタイプ…


お邪魔虫1のことはいつも聞かされていた…


でも、仕事を辞めるなんて尋常じゃない事態…


1回目は必死でメールで私が説得し

なんとか気が晴れた椎名さん


今回は、さらに思いつめた様子…


私は椎名さんのことが心配で丸々2日間

まともに眠れなかった…


3日目にしてようやく気が晴れた椎名さん


私はその日ようやく早く眠れた…


そして、椎名さんにカラオケ🎤で

発散しよ~よ~

と持ちかけた


椎名さんも、いいね~♪

と言ってくれた


前日、椎名さんは時間があれば

二人だけの国♡に行きたいと言っていた…

(ちなみに私達の合言葉はこの言い方じゃないですよ~)


私の気持ちもそうだった…


なかなか仕事が終わらない椎名さん…


椎名さん「急な仕事が入って遅くなりそうだけど

遅くなっても大丈夫?」


椎名さんの仕事が終わるのを独りで待っていた…


私「大丈夫だよ。」


と返信する…


酷く疲れ切って落ち込んでいる椎名さんを励ましたいから…


いつもなら友人と約束を入れたりしてたのに…


早く会えるかもしれない


そんな気持ちから私は誰とも約束をせず椎名さんを待っていた…


時間が過ぎていく…


寂しくなってきた…


もしかしたら…

会えないかもしれない…


1年前のドタキャンがよみがえる…


不安になって泣きたくなってきた…


もうすぐリミットタイム…


椎名さんからのメール着信


「遅くなってごめん。今日は遅くなったからカラオケね。〇〇で待ってる。」


椎名さんからのメールに

気が張っていた私は

彼の変わらない優しさに涙が出てきた…


なんとかして私と会おうとしてくれる椎名さん


最近の椎名さんは私に会うために

お邪魔虫1の仕事を断るようになった…


会えることはもちろんうれしい…


でも、椎名さんの仕事に差し支えないか…

それが気になって仕方ない…


ここ最近、椎名さんがお邪魔虫1の仕事を

断ってくれるから

ありえない事に毎週のように椎名さんと

会えている…


ただ、私が家族に怪しまれないように…

それだけは私が気を付けるようにしているから

これからもずっとという訳には私がいかないのだけど…



椎名さんと二人きりのカラオケは

楽しかった~(≧◡≦)


ここは照明が明るくて…

密室という感じがしない(笑)


私は盛り上がる選曲をしたっ


椎名さんが大好きなS子ちゃんシリーズ…


40代ならお約束ですよね~


それから、A菜ちゃんシリーズも…


そして、ふざけて

ピンク・レディーのUFOなんかも振り付きで

歌ってみたり…

本人映像見みながら(笑)


私はミーちゃん派なんだけど…

椎名さんはどっちが好き?

と聞いたら…

椎名さんもミーちゃん派でしたっ

気が合うっ(≧◡≦)


そして、真面目な椎名さんは

あまりテレビを見ない


だから、ふざけて


「この歌知ってる?」


って椎名さんっぽくないダンス調の歌を

歌ってみたりしたら

意外にも…


「知ってるよ~」


っていう椎名さん…


それから、安室ちゃんリスペクトの歌…


などなど、いろいろふざけてたくさん楽しんだ…



そして、椎名さんが唯一歌ってくれたのは…


尾崎豊の

「I LOVE YOU」


これ、前も歌ってくれたなぁ~

これって、まさに私達の恋愛を歌ってる曲ですよね…


ジ~ン(涙)



私は椎名さんといえば…


JUJUの

「ありがとう」

https://sp.uta-net.com/song/135269/


「やさしさで溢れるように」

https://sp.uta-net.com/song/75505/

なのです…


この歌詞が私の椎名さんに

対する気持ちそのままなんです…


本人を前にして初めて歌いました


今回は手も繋がず私がひたすら歌って

椎名さんも一緒に歌う…

っていう


プラトニックデートでした…


でもやっぱり椎名さんと二人きりでいるだけで満たされる…


楽しい…♡


仕事辞めたい…

って疲れ切っている椎名さんの頭を

私はヨシヨシしてあげましたっ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。