好きにならずにいられない…

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

彼の反応は…

あれだけドキドキしたのに…



気付いたのかどうか…



彼の表情からはまったくわからない…




翌日も、その翌日も私は



ドキドキ…ドキドキ…



してるのに…



彼の顔なんてもはや見れない…




さすがだな…



彼くらいのステータスになると



まったく動じないんだな…




でも、もしかして…



まだ気付いてないんじゃないの???




う~ん…



どっち~?



いずれにしても私からは聞けない…




どう思われたかな…?




もし、スルーされたなら



超恥ずかしい…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。