好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

好きなところ

引き続き回想記事を進めていきますが…


昨日同様に


Nowな記事もちょっぴり書きつつ…


同時進行して進めていきます♪


現在に追いつくのはいつになるかな?(笑)



※今後はNow記事はこのマークのラインから
始まります…


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日のNow記事は…


昨日の夜の椎名さんからのメールのお話…


メールの最後には久しぶりに…


「過労死間違いなし。」


と書いてあった…



椎名さんの1日の労働時間は…


毎日15時間…


椎名さんと一緒にお仕事をするようになって


もう1年半以上になるけれど…


最初からずっと続いている…



休日出勤もしょっちゅうある…


残業代はつかない…



労働基準法違反のはず…


でも、特に何もない…



きっと、書類上は問題がないようになっているのだろう…



昨年の椎名さんは私によく


過労死したら…


椎名さんからのメールを証拠に出して…


なんて言っていた…



もちろん、私達の関係は秘められた関係だから


できるわけないけれど…



でも、そんなことを言われてたから…


椎名さんからのメールは一つも消していない…



本当に過労死したらどうしよう…


昨年の私は心配しながらも…


仕事を減らしてもらえないのか…


そんなことを椎名さんによく言っていた…



椎名さんは専門職……


そしてある分野を専門としている…


日本ではその分野は注目され始めている…


椎名さんはその分野を牽引していく人の中の一人…



椎名さんにしかわからないことがある…


ほとんどの仕事は椎名さんを通らないと


成り立たない…


重要なポジション…



だから、仕事が減る訳がない…


椎名さんは自分でもそれくらい分かっているから…


結局、世のため、人のために…


精神力で毎日こなしている…



本当にいつか椎名さんの銅像を


建ててあげたい私…(笑)



昨日の椎名さんからのメールに書かれていた…


何度か目にしたことのある文…


「過労死間違いなし。」



昨日の私はなぜだか…


今までと捉え方が違った…



椎名さんに死なれたら困る…


椎名さんがこの世から居なくなったら私は


どうすればいい…?



もう1年半以上続いているこの状況…


椎名さんの身体が限界…



もし何かあったら…


私は…


泣き崩れて…


きっと何もできなくなるだろう…



椎名さんの存在が大きくなり過ぎて…


椎名さんがいなくなったら…


私の存在意義がわからなくなるかもしれない…



母親として失格かもしれないけれど…


生きる力を失うような気がした…



椎名さんには生きてもらわないと…



私は椎名さんに…



「過労死しちゃダメだよ~😅


私も後追いしちゃうかも~(TT)」



って返信した…



いつの間にこんなに私の中で


大きくなってしまったのだろう…


私はどこに向かっているのだろう…



椎名さんが本当にこの世から居なくなったら…


って考えるだけで涙が出てきた…



きっと平常心で過ごせない…


本当に自信がない…


だから、絶対にイヤだ…


何が何でも生きてほしい…



婚外恋愛でもこんなに大きな存在になるなんて…


思いもしなかった…



なのに…


もっと、もっと…


ってまだまだ椎名さんを求めている…



私はどこに向かっているのだろう…


昨日からちょっぴりセンチメンタルな思いに


ふけっているのは…



昨日、回想記事を書いていて…


またまた椎名さんでいっぱいになったからかもしれない…


気持ちが今でも溢れる…



次のおデートまで待てない…


会える日はもう決まっているのに…


今日会いたい…


困ったな私…



もっと、もっと…


ってどんどん貪欲になってきてる…


困った私…



好きが増えていってる…


今でも止まらない…


そんな毎日です…



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


※今後は回想記事はこのマークのラインから
始まります…


ここからは回想記事です…


会話は…


♡=咲
★=椎名さん



恋人になった日♡の翌週の私達…


椎名さんからの夜のメール…



★「バタバタで今日も席にいること


少なかったけど影でチラ見して


チョピっとだけ満足


充電にはやはり2人きりでないと無理かな(^O^)」



♡「チラ見、私も少しだけできたかな。(๑´▿`๑)


私、実は、椎名さんの声とか話し方が


大好きだから、


それでちょっと満足してるんだけどねっ。
(*๓´˘`๓).*♡


でも、やっぱり2人きりの時が断然いいっ
ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡


あれには何も勝てないな~」




恋人♡になって…


椎名さんからは…


お互いチラ見♡しながら頑張ろう…


なんて言われてたけど…



結ばれた幸せを知った私達には…


もはや、チラ見だけじゃもう満足できなかった…


もっと…


もっと…


とお互いを求め合うようになっていた…



そして…


恋人になったなら…


「恋人あるある」



早速…


お互いの


好きなところ♡


の話題になった…



私は椎名さんの声や話し方も好き♡


だから、椎名さんをチラ見できなくても


声を聞いたらちょっぴり満足していた…



★「声? 話し方?


褒められたことないな〜


なんか嬉しい


明日も頑張れそう♪(v^_^)v


自分は浅川さんの目と歌声が好き
♪(v^_^)v」



椎名さんから続けて慌てたように…


1分後にまたメールが届く…


「全部好きの中の特に好きなところとしてね」



全部好きっ♥️


を椎名さんから聞けた…(≧◡≦)



ちょっぴりびっくりしたけど…


うれしかった♡


ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー



♡「ありがとうっ💕


そんなこと言ったら、


私も椎名さんのこと全部好き~っ
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


だよ~


性格も容姿も、声もねっ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


あと尊敬してる~」



続けて私も…


3分後にメールした…(笑)



♡「それから~


私も、椎名さんの目


大好き~っ💕」



そんな会話をして眠りについた私…



( 灬˘᎑˘灬 )スヤァ…💖



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



翌日は休日…


椎名さんから朝のメールが届いた…



★「ははは


褒めすぎ盛りすぎ(^O^)ははは」



椎名さんが笑ってる~💦



♡「Oo(っд・`。)オハヨォ


盛ってないし…
(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷


本当だも~ん。」



恋人になりたての会話あるある…


まぶしいくらいのラブ♡ラブ会話



お互いの好きなところは…


結局…


全部好き♥️



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



でもこの後も…


お互いの好きなところは…


さらにいっぱい増えた♡


どんどん増えていく…



そして…


今でもやっぱり…


全部好きっ♥️



椎名さんの全てを知って…


セクシーな椎名さん始め…



誠実な椎名さん…


いろんな椎名さんを知った…



職場での貴公子な椎名さんが


私と二人きりの時には…


男気のある王子様に変わる…


たまらない(。╯ᴗ╰)〜♡



未だにたまに…


椎名さんに…



ドキュン…♡


💗💗🔫


←(°▽°)─♡



させられる私…



椎名さんからは未だに…


こんな大きな弓矢が…


ビュンって飛んでくる…



⊲⊰━━━━≪⊲⊰━━━━≪



そんな椎名さんに私はやられっぱなし…




そうそう…


椎名さんは…



イタズラな紳士🎩
          ↓
イケナイ紳士🎩✨
          ↓
エロ紳士🎩✨✨



へと進化もしました(笑)



過去記事「飽きることはないよ」記事はコチラ↓
https://raspberrydays.muragon.com/entry/73.html


で椎名さんが言ったように…


未だに本当に飽きない二人です…♡



だってやっぱり今でも…


全部好きだから…♥️




今日もブログ訪問ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。