好きにならずにいられない…

人生で初めて甘えられる心から尊敬できる人に出会えました。素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。かけがえのない彼の手を離さず人生を共有していきたい。

素敵な彼にエスコートされ二人だけの秘密の世界が始まりました。40代後半になって出会った彼は、人生で初めて甘えられる人。人に甘えるってこんなに安らぐんだ…。そして、心から尊敬できる人。知れば知るほど、カッコよくて何から何まで合う彼の存在は私の人生でかけがえのない存在になりそうで…

褒められた

この間、剛田さんが仕事で


椎名さんの顔に泥を塗るような大失態を犯した…



椎名さんの大切な人脈の危機…


私は…


剛田さんに腹が立った…



そして…


椎名さんの心配をした…



椎名さんは優しいから剛田さんに対して


そこまで責めない…



自分の責任にされていることに対して


もちろん、椎名さんから私には愚痴のメールがきていた…



職場では絶対に見せない顔…



少しでも汚名返上したい椎名さんは…


剛田さんにではなく…


私に仕事を直接依頼してきた…


急ぎでお願い…と



椎名さんの焦りがわかる私…



そして、椎名さんの汚名返上をしたい私は


何としてでも、急いで即日仕上げたい…



頑張った…



そして、完成させた…!!!



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




椎名さんは会議で不在…



椎名さんのデスクに置いて帰った…


メールでデータも送り…




その夜、椎名さんからの万歳メールが届いた!



「本当に助かった。


〇〇もご機嫌


送れたよ。みんなの顔立つし。


ホント丸く収まった。


助かったよ。


またよろしくね〜😘」



ヤッターー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤッターー



〇〇は、椎名さんの天敵上司のお邪魔虫1…


みんなが喜んでいたと書かれていた…



椎名さんの汚名返上に貢献できた…



いつも、椎名さんには感謝しかない私…



なのに…


椎名さんへその感謝を行動で返せるチャンスがあまりない私…



椎名さんがデートの手配、費用負担を全部やってくれるから…



仕事で返せるなんて…


私にとっては、本当にうれしいことだった…



椎名さんからの仕事での…


キス😘付きお礼メールなんて初めて(笑)



よっぽどうれしかったのだと思う…



その夜はラリーして、もう一度キス😘付きメールがきたっ♡



椎名さんの責任感は半端じゃないから…


それは私がよくわかっている…



本当に良かった(≧◡≦)




そして…



その数日後…


椎名さんから私はまた褒められた…



職場の人間関係でかなりこじれていた問題を…


解決に導けた…



これは、私が見るに耐えなかった…



昔から正義感が強い私は…


放っておけない毎日だった…



でも、おせっかいはしたくない…



だから、その当事者に本当に助けが必要なら…


連絡してきて…


と言っていた…



私が必要なら…


と様子を見ることにした…



後日、その人から二度SOSが来た…



そして、話を聞いて…


職場で私が観察していて思ったことを…


その人に伝えた…



当事者のその人は気付いていないけれど…


私は感じることがあった…



私にはこう見える…



結果として、それが当たっていた…



後日、その人から聞いた…




私の洞察力に関心したと


その人から言われた…



こじれていたものが…


私の言った通りにやったら…


相手が急に変わったそう…



「ありがとうございます!


ついて行きますっ!」



と大感謝された…



結果、仕事に支障が出ていたその人の


問題が解決した…



私が裏で相談に乗っている…


なんて知られたら…マズい(^-^;



そんな険悪な状態だった…



だけど、椎名さんには言っていた…


なぜなら、椎名さんにその人達が


仕事として相談を持ちかけようとしていたから…



椎名さんに私は…


「乗っちゃダメだよ!」


って以前から釘を刺している…



忙しい椎名さん…


ほぼ人間関係から…と思われるその問題に


関わったなら…



椎名さんの仕事が回らなくなる…



それに、椎名さんがこう言っていた…


なんて言われる可能性がある



発言に責任を持たされる…


立場のある椎名さんを味方にしようとしてくる…


そのやり方が私は好きじゃない…



だから、絶対に乗っちゃダメ…


そもそも、指示系統じゃないはず…



優しい椎名さんだから…


持ち掛けられるのだろうけど…



私が釘を刺していなければ…


椎名さんなら持ち掛けられたら乗っちゃいそう…(笑)



でも、椎名さんは私の言う通り…


ちゃんと断っていた…



あの問題なら私達がなんとかするから…


椎名さんは仕事に専念して…


椎名さんに私はそう言っていた…



椎名さんは仕事で関わるから…


一応、椎名さんに経緯は報告しておいた…



これが、なかなか大きな問題になってきている…


椎名さんから聞いていた…


椎名さんも心配していた…



結果、私がその人にした助言で…


その人がやりたくないことをしてくれた…



やったらきっと変わるよ…


だから、嫌かもしれないけどした方がいいと思うよ…


私がその人に言ったことをしてくれた…



そしたら、相手の出方が変わった…



私はその人から報告を受けてホッとした…



椎名さんに即日報告したら…



褒められた…



「おおすごい


問題解決かな


影の立役者って感じだね〜


褒めちゃう (^o^)/(^-^ )」



って…



メールでヨシヨシされた…(笑)




椎名さんのために…


頑張った私…



もちろん、その人を放っておけなかったのもあるけど…



椎名さんのためなら何でもやっちゃう(๑•̀ •́)و✧



それで、椎名さんから…


褒められるなんて…(≧◡≦)



最高~♪




今日もブログ訪問ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。